ネットショップ
チャットレディ
SEO対策
SEO
誕生日プレゼント
パワーストーン
自動車
skip to main
|
skip to sidebar
ハリアーハイブリッドに燃費も求める
2008年1月28日月曜日
クルーズモード
クルーズモードで一般道を走行すると
速度維持のためにエンジンが動作したままになるため
アクセルワークでの速度維持と比較すると
エンジン停止にならないことが多い。
高速でのクルーズモードでは13km/h程度で、
80kmからの全開加速1回を併用しても
5分ごとの燃費は10km/l程度となる。
これは100km程度の速度域でエンジンのトルクが大きいのと
加速にモーターを併用するため。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
access
ネットショップ
チャットレディ
SEO対策
SEO
誕生日プレゼント
パワーストーン
自動車
ブログ アーカイブ
▼
2008
(9)
▼
1月
(9)
点火プラグ規格
タイトルなし
点火プラグの交換について
ハイブリッドカーのエネルギー
モーター走行後の充電
クルーズモード
速度とエネルギー分配
モーターで走行できる条件
基礎情報
自己紹介
とりさん
詳細プロフィールを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿